koni

keiokuda:

Tokyo City View (by darwinfish105)

「ストレスとプレッシャーは生き物だ。そいつらには特性がある。
逃げる者しか追わない。」


と、尊敬している人が言っていました。

親父、ありがとう。

Twitter / seiji (via yuria)

2010-10-24

(via mmtki)

ピンチの時はこの言葉を思い出す。
安地は立ち向かった先にある。

(via highlandvalley)

使わないときはクルクルっと収納できる自転車の泥よけ
世界初、水中に潜れるオープンカー
『鉄腕アトム』の頭脳は15 兆8000億bitという設定があるらしく、凄そうだけど、バイト換算すると1.8TBぐらいしかなくて、ヨドバシ行ってHDD買ってきた方が高性能
Twitter / giginet (via low1984)

Audi Electric Bike

100億円貰える代わりに両目の視力が失われるという条件で 100億円欲しがる人って殆どいないでしょ? つまり人間は100億円以上の価値あるものを生まれながらに持ってるって事。 当たり前に備わっているモノへの感謝って忘れがちだからね。
kogumarecord:

あごひげ海賊団 - 「音楽をなにで聞くか」の遍歴
なぜ、これを「失敗」だと思うのだ。
これは、これではうまくいかない、ということを発見した「成功」なんだよ。
トーマス・エジソン (via rurinacci)